人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界線の中心でくずおれた物語 ~ハルカメラ廃墟~ camerahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

野鳥探鳥スポット


鳥を撮りたい。見たいと言うよりは、撮りたい寄りです。

見られる場所を調べてみました。

葛西臨海公園
行ったことはないです。入場料は無料。色々な鳥がいそうですね。

東京都立東京港野鳥公園
行ったことはないです。名前からして鳥がいそう。

昭和記念公園
何度か行ったことはあります。動物園ぽいところはあったけど、野鳥はいたかな?

ふなばし三番瀬海浜公園
行ったことはないです。海浜公園という名前は鳥がいそうなイメージ。

高尾山
行ったことはないです。やや山登り的な流れになりそうだけど。

あとは他にも鎌倉とかにもいるようですが、スポットとかわかりません。

日本野鳥の会 探鳥会 関東ブロック

bird


by greenhal2015 | 2015-09-01 18:04 | 雑記