夢の世界線の中心でくずおれた物語 ~ハルカメラ廃墟~ camerahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

管理人クレハルルが管理運営をしているブログです。


by クレハル

女子力の高い写真を撮りたい


などとふと思うことがあります。だが男ですが。

普通に意識せずに撮るとこんな感じです。見方によっては女子力がないこともないですが、

如何せん男子的な目線です。
e0351574_19540335.jpg

女子力の高い写真は、花をローアングルで裏側から撮るというのが鉄板のようです。

それにならって撮ってみたのが下の写真です。

e0351574_19540363.jpg
どうでしょうか?と訊かれても困るかも知れませんが、少しピントがあまいことをのぞいては、なかなか女子力の高い写真になったかな。

調子に乗ってねぎ坊主(?)も撮ってみます。

e0351574_19540399.jpg
なかなか難しいですね。男子なのに女子力を磨くのはなんとなく間違っているような気がしますが、これからも頑張ってください。

foo



[PR]
by greenhal2015 | 2015-09-03 20:00 | 雑記