人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界線の中心でくずおれた物語 ~ハルカメラ廃墟~ camerahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)


東京モーターショウ2015

Canon EOS5D markⅢ + EF70-200mm f/2.8LⅡUSM編

もちろんf2.8の開放全開で撮ってきました。
今回はところによりフラッシュも併用しました。
参考までに画像はRAW撮影ですが、未加工のJPG現像です。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11011658.jpg
結構、離れて撮りました。運良く全体が収まった!
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11011871.jpg
基本的にフォルクスワーゲン好きです。どんな問題があろうと。。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11012177.jpg
まあまあ。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11020700.jpg
レッドブルバージョンです。ほぼ痛車。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11012387.jpg
カメラウーマンに惹かれる。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11012645.jpg
後ろからのつるっとしたフォルムと色が最高。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11020272.jpg
アウディもいいですね。メーカー名の由来は「ちょっと聞いてよ」だったかな。
四輪ピックじゃないですよ。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11020473.jpg
なんだか知らないけどいいシルバー具合。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11021061.jpg
ボッシュ。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11021232.jpg
なかなかの青具合。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11030499.jpg
バイクもありました。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11030747.jpg
これがすごい好い。混んでましたがベストポジションキープ。
コスプレ撮影よりは殺伐としてません。
ゲームショウとかだと肩がこすれただけで「○すぞ」とか言われますからね。。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11030933.jpg
エンブレムに吸い込まれそう。夢中で300枚ほど撮ってました。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11031252.jpg
走っているところがみてみたい。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11031406.jpg
想いを超えろ。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11043481.jpg
見方によっちゃクッソださい。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11043777.jpg
坂道発進の練習中?

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11043996.jpg
本日のベスト緑賞受賞。僕的。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11043123.jpg
ミニの赤。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11044330.jpg
ミニの青。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11044619.jpg
ミニのシルバー。

東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11051689.jpg
何かのエンジン。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11052281.jpg
ヤンマー。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11051946.jpg
嬉しそう。演技でしょうか。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11052439.jpg
「えげつない」と囁かれてましたが、僕は好きです。
東京も~たぁしょうに行ってきた♪(まいごっどれんず70-200編)_e0351574_11052796.jpg
トヨタは嫌いだけど、トヨタの車はまあ好い。


やはり混み混みの会場で70-200だと望遠気味で撮るの大変です。
かなり迷惑なので、立ち回りも大変です。
被写体との間に人が少しでも入るとダメだし、近寄りすぎるとあっぷあっぷです。
でもこの質感はこのレンズでないと撮れないので、撮ったときの満足度は高いです。
次回はCanon EF24-70mm f/4L IS USM編です。



by greenhal2015 | 2015-11-03 11:21 | 撮影記